夢占い・夢診断|笑わす夢は何を暗示している?

笑わす夢は何を暗示している?

誰かを笑わせようと一生懸命になっている夢は、夢占いでは対人関係や恋愛運のアップを暗示しています。他の人の精神状態を良くしようとしているのは、ポジティブな気持ちということができます。積極的に新しい出会いを求めたり、多くの人の中に入って行ったりすることで、人気者になることができます。


大爆笑を得ている時には、自分に自信を持てている時でもあります。今までコツコツと取り組んできたことが、周囲の人に認められたり、成功を祝ってもらうことができます。


逆に、笑わせるつもりが滑ってしまう夢を見た時には、ストレスや不安が多いのでしょう。自分では意識をしていなくても、心の奥では失敗することを恐れていたり、人に嫌われることを不安に思っていたりしていませんか?自分が信頼できる友達や先輩に、気になっていることを話してみたり、楽しいことを一緒にやってみたりすると、対人関係の不安が軽くなるでしょう。

 

 

関連の夢

#クラスメイトの夢 #お笑い芸人の夢 #芸人の夢 #タレントの夢 #テレビの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い