夢占い・夢診断|忘れる夢は何を暗示している?

忘れる夢は何を暗示している?

忘れる夢は、あるレベルの環境から、その人が次のステージへ進むことを暗示しています。どんどん忘れてしまったとなればなるほど、今いる場所から華々しい転身があるでしょう。自分はそこの場所のことを、もう捨てていこうという程のレベルアップをする時は、そのようなものなのです。


なので、忘れる時に自分の感触がつらくなかったという状況であればあるほど、良い転身が出来そうです。まだ忘れたくないと思った、忘れたら困ることになりそうということを思い出して引っ掛かってしまった、ということであれば、転身の機会に邪魔が入りそうなことを表します。あなたの足を引っ張る何かがあって、すんなり行かせようとしないということです。


もしかすると、レベルアップは良いことだけど、あなたにはかなり不向きに見えるので、引き留められている可能性もあります。でも、自分の感情で引っ掛かりを覚えたのなら、あなたにとってはありがたくないのでしょう。

 

 

関連の夢

#忘れ物の夢 #誕生日の夢 #傘の夢 #財布の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い