夢占い・夢診断|魔物の夢は何を暗示している?

魔物の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて魔物は、あなたの中の不安感や恐怖心を暗示しており、シチュエーションやストーリーによって意味合いが違ってきます。追い詰められたり、追いかけられたりしていて怖さや恐ろしさを感じている場合は、苦手なものから逃げているという暗示です。逃げずにしっかりと向き合い、苦手を克服すべきであるというメッセージが込められています。

 

迫りくる魔物に立ち向かい攻撃している場合は、チャンス到来の暗示であり、あなたが新しく生まれ変わる予兆です。魔物に勝つことが出来れば運気上昇となります。魔物から永遠と逃げ続けている場合は、やらなければならないことがあるのに出来ていないという暗示です。現実逃避をしている状態ですので、逃げずに問題や課題を片っ端から片付けていきましょう。

 

魔物に食べられてしまう夢は、メンタル面の不調を表しています。プレッシャーやストレスで心が疲弊している状態ですので、きちんと休息を設けてメンタルケアをすべきです。

 

 

関連の夢

#誘惑の夢 #洞窟の夢 #本の夢 #魔術師の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い