子供の好奇心に対して邪魔をしないことが重要。過度な口出しはNG!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは、子どもとの距離に迷うことがあるのかもしれませんね。あなたのお子さんは好奇心が旺盛なので、ひとりでなんでもしようとするタイプのようです。なので、あなたに報告しないで勝手に進めることもあるかもしれませんね。

 

独立心が旺盛で、普段から伸び伸びしているでしょう。これからも、積極的に知的なことに取り組もうとするはずなので、自力で何かを見つけてきたら、すぐに褒めてあげましょう。自分で切り開こうとするスタンスを褒めて応援してあげてください。

 

あなたのお子さんは、気になることを自分で探して探求するタイプなので、あなたがそばでサポートする必要はなさそうです。むしろ、ちょっと離れたところから応援してあげて、必要なときだけ手を出してあげると、固い信頼関係を結ぶこともできますよ。

 

これからもどんどん成長していきそうなので、口を出し過ぎないであげましょう。そうすると、子どもが自分の力を信じることができるようになっていきます。ひとりで生きていく力もつくし、活躍できる場さえ見つけることができるようになりそうです。

 

これからも、離れたところから見守ってあげて、何かを達成したり新しいことに挑戦しようとしたときに、思いきり褒めてあげましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い