相性占い(相性診断)|恋人の家族との相性は初対面が肝心。服装は清潔感のあるものをセレクト

恋人の家族との相性は初対面が肝心。服装は清潔感のあるものをセレクト

初めて恋人の家族に会うことになったあなた。恋人の家族との初顔合わせに緊張しているそんな時にも、さちこいの相性占いが使えます!皆さんの素敵な恋を応援するさちこいは、ちょっとした悩みや迷いに応えてくれるニッチな占いもたくさん。初対面の恋人の家族に好印象を与える方法を教えてくれるのが、この相性占いです。どんな服装が良いか、手土産は何が良いかetc…恋人の家族とも良い関係を築いていきたいのなら、ぜひ占ってみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人の家族に紹介してもらうのは、あなたの夢だったのではないでしょうか。やっと、家族に会えるのですね!

 

であれば、その日はハッピーな1日にしたいですね。恋人の家族は、ちょっとシャイなタイプかもしれないので、会って1時間くらいはよそよそしいかもしれませんが、気にしすぎないようにしましょう。

 

そのうちだんだん話すようになていくし、優しいお母さんの人柄を、あなたはすぐに好きになる可能性もありそう。家族全員、あなたに気を遣ってくれるから居心地は最高でしょう。

 

家族仲が良いのが特徴なので、持参する手土産は、家族みんなで楽しめるおいしいケーキが良いかもですね。何種類か買っていくと、それぞれのケーキの味について楽しめるし、会話が途切れずに続きそうですよ。

 

駅前や家に向かう途中にあるお店ではなく、人気のお店経由で彼の実家を訪れてくださいね。そうすると「そこまでしてくれるなんて」と感激してくれるはず!あなたへの印象はグッと上がるでしょう。

 

家を訪れるときの服装は、控え目で清潔感を強調できるものなら、好感を抱いてもらえそうですよ。色は、白系かベージュ、ピンクをセレクトすれば間違いなし!小物は小ぶりなものを選びましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い