相性占い(相性診断)|あなたから心を開くことが吉。恋人の家族との相性をあわせるポイントは

あなたから心を開くことが吉。恋人の家族との相性をあわせるポイントは

初めて恋人の家族に会うことになったあなた。恋人の家族との初顔合わせに緊張しているそんな時にも、さちこいの相性占いが使えます!皆さんの素敵な恋を応援するさちこいは、ちょっとした悩みや迷いに応えてくれるニッチな占いもたくさん。初対面の恋人の家族に好印象を与える方法を教えてくれるのが、この相性占いです。どんな服装が良いか、手土産は何が良いかetc…恋人の家族とも良い関係を築いていきたいのなら、ぜひ占ってみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

これから、恋人の家族に会うのですね。もしかしたら、一生お付き合いすることになるかもしれないから、初めて会う日は肝心ですよね。

 

あなたの恋人の家族はいつも賑やかで、お茶の間での会話は途切れることがなさそう。気さくで、敷居の低い家族かもしれませんよ。

 

思いきって心を開けばすぐに馴染めそう。活発な会話を大事にするので、質問はたくさんされるかもしれません。心の準備をしておいてくださいね。

 

手土産を持参するなら、有名ブランドのスイーツが良いでしょう。すぐに開封して食べられる、個別包装してあるものは喜ばれます。

 

歓迎のあまり、「泊っていけば?」という話にもなりそう。なので、バッグには簡単なお泊まりセットを忍ばせておくと良いでしょう。

 

ごはんもよく食べる人たちなので、食卓には何品もお惣菜が並ぶ可能性がありますよ。もう食べられませんの返事は避けたいので、当日はお腹を空かせて挑みましょう。

 

服装は動きやすい服装がベスト。立ち上がってさっとお手伝いができると好感触を得られます。

 

オレンジや黄色など、明るくエネルギッシュな色を取り入れてくださいね。 あの人の家族の前ではハキハキとした返事をして、すぐに動けるような服装で行くと大歓迎してもらえるはず。

 

元気の良い人と思われるような言動と服装を心がけましょうね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い