結婚占い(婚活占い)|二人にとって縁のある場所でプロポーズ。結婚を前向きに考えてくれるはず

二人にとって縁のある場所でプロポーズ。結婚を前向きに考えてくれるはず
▼メンズ専用結婚占い▼付き合っている彼女とそろそろ結婚したいと思っているメンズ達に、彼女が涙を流して喜ぶプロポーズ方法を教えてあげましょう!一生に一度限りの重要イベントであるプロポーズ…絶対に失敗することなんてできませんよね?愛し合っているならどこでどんな風にプロポーズしても喜んでくれるかもしれませんが、ここは一つ、この結婚占いでベストなシチュエーションを探ってみましょう。感動的なプロポーズ、カジュアルなプロポーズ…相手の心に響くのは一体どんなプロポーズ?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは、大好きな彼女に、そろそろプロポーズしようと考えているのですね。あなたが、人生のパートナーに選んだ彼女は、どちらかというと控え目なところがありそうです。

華やかな場所や落ち着かない状況、パフォーマンスを取り入れようとするプロポーズは、嬉しくないかもしれません。 彼女の理想は、質実剛健。

彼女にとっての理想の場所で、プロポーズをしてもらうと喜んでくれそうですよ。決してマニュアル本を参考にしないでくださいね。

おいしいレストランで食事をしながら、じっくり将来の話をし、彼女が何歳くらいで結婚したいのか、どんな暮らしをしたいのかなどをヒヤリングしておきましょう。彼女の理想的な状況に近づいたら、そこで初めてプロポーズについて真剣に考えましょう。

彼女は慎重なところがあるので、結婚に前向きになるのは時間がかかりそう。なので、あなたと結婚したら絶対幸せになれる、そう信じてもらえるように頑張りましょう。

プロポーズの場所は、初めてデートした場所や彼女の生まれ育った町など、ふたりにとってゆかりのある場所にしましょうね。そうすれば現実的な彼女でも、ロマンティックな気持ちを取り戻してくれるし、幸せになれると思うようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い