復縁占い|あの人のことは一度キッパリ忘れて!あなた自身をリセットさせましょう

あの人のことは一度キッパリ忘れて!あなた自身をリセットさせましょう

二人の関係が恋人から元恋人になった現実を受け入れられず、不安な気持ちや冷静な判断ができない今、この気持ちを元恋人にぶつけようとしていませんか?だったら、その前に『さちこいの復縁占い』で一息ついてみましょ!二人の生年月日から関係修復のテクニックを習っちゃいましょう!占っても数分、エンジンフル回転だった気持ちを落ち着かせるいい機会。無料なのに当たりすぎる『さちこいの復縁占い』は復活愛のタイミング逃しません!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

お付き合いをしている時は、あの人をそばに感じられて幸せだったと……振り返っては思うでしょう。しかし、あの人と別れてしまったことで、あなたの中には深い悲しみが生まれてしまい、現実から目を背けたくて仕方がありませんね。

 

それだけ、あなたにとってあの人が大事な人だったという証拠。 新しい恋に前向きになることが出来ないのであれば、思い切ってあの人との縁を戻すポイントを知り、自分を変えていきましょう。

 

そうすれば、この先あの人と再会をしたとき、復縁のチャンスを手にすることも可能。では早速、あの人と寄りを戻すためのポイントを抑えていきましょう。

 

おかしな話かもしれませんが、あの人との復縁を望むなら、まずはあの人とのこと忘れましょう。あなたがこれから縁を結ぼうとするのは、過去のあの人ではなく未来のあの人。

 

そのためにも、終わった縁に執着してはいけません。もしも家の中にあの人との思い出があるのであれば、思い切って手放し、あなた自身をリセットさせましょう。

 

また、運動をして心と体を磨き、趣味や知識、家事のスキルをアップさせたりなどして、自分磨きに時間を使っていくことで、次に再会したとき、あの人はあなたと別れたことを後悔し、もう一度あなたのことを追いかけてきてくれるでしょう。 再会をしたときにも意識をし過ぎず、凛とした笑顔を向けてあげてください。

 

追いかけるのではなく、追われる立場をキープすることを心に留めて頑張りましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い