復縁占い|プラスの言葉を心がけ、笑顔が尽きない人になれば運命はあなたの味方です

プラスの言葉を心がけ、笑顔が尽きない人になれば運命はあなたの味方です
二人の関係が恋人から元恋人になった現実を受け入れられず、不安な気持ちや冷静な判断ができない今、この気持ちを元恋人にぶつけようとしていませんか?だったら、その前に『さちこいの復縁占い』で一息ついてみましょ!二人の生年月日から関係修復のテクニックを習っちゃいましょう!占っても数分、エンジンフル回転だった気持ちを落ち着かせるいい機会。無料なのに当たりすぎる『さちこいの復縁占い』は復活愛のタイミング逃しません!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と別れたことで、深い悲しみに襲われているあなた。別れた瞬間から今の状況を思うだけで、悲しすぎて生きていられない。

そのために、お付き合いをしていた頃の日々を思い出して「あの頃は良かったなあ」と振り返り、現実逃避をしていませんか?確かに、悲しい気持ちを避けることは出来ますが、それでは前に進むことは出来ません。

前に進むとは新しい恋を探すことに限りません。すでに別れてしまったとはいえ、もう一度縁を結ぶチャンスがあるかもしれないのです。

復縁のポイントをチェックしたら、振り返ることを終わりにして、どんどん歩みを進めていきましょうね。 あなたがあの人と復縁をするためのポイント、それは感情のコントロールをすることなのです。

あの人と別れたことで、知り合いにその悲しみをぶつけたり、SNSなどに書いてはいませんか?自分の感情を吐き出すことは悪くはありませんが、幸せは舞い込んできません。

また、一緒にいてもネガティブな気持ちを言い続ければ、あの人も戻ってきたいとは思ってくれません。しかし、逆にいつでも明るく、プラスの言葉でなんでも返し、笑顔が尽きない人になれば、あの人はまた一緒にいたいと思ってくれるようになるでしょう。

つらくても表情に出さないで頑張れば、運命はきちんとあなたの味方になってくれますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い