時間は全て自分の為に使う事!そして自分自身を愛してあげる事!

時間は全て自分の為に使う事!そして自分自身を愛してあげる事!
二人の関係が恋人から元恋人になった現実を受け入れられず、不安な気持ちや冷静な判断ができない今、この気持ちを元恋人にぶつけようとしていませんか?だったら、その前に『さちこいの復縁占い』で一息ついてみましょ!二人の生年月日から関係修復のテクニックを習っちゃいましょう!占っても数分、エンジンフル回転だった気持ちを落ち着かせるいい機会。無料なのに当たりすぎる『さちこいの復縁占い』は復活愛のタイミング逃しません!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてもなお、あの人との時間を取り戻したいと思っているあなた。もう過去なんて戻ってこないと分かっていても、それでもあの人のことを忘れられないのは、それだけあなたがあの人のことを好きだという証拠です。

今のあなたとあの人の縁は、確かに切れてしまった状態です。しかし、もう縁を結ぶことなんてできないと決まったわけではありません。

あの人との復縁を望むのであれば、今のあなたがするべきポイントをしっかりと押さえておきましょう。 ふたりの愛を修復したいと思うのならば、今はまず自分のために全時間を使ってあげてください。

今のあなたはあの人からの愛を求めるあまり、心は寂しい気持ちでいっぱいになっています。その状態であなたが復縁を求めても、同じことの繰り返しになってしまうのです。

だからこそ、ここであなたが一回り成長することが大事と言えるでしょう。 その成長の方法が、まずは自分自身を存分に愛してあげること。

そのうえで、あなたが心に余裕を持つことが出来た時、あの人を愛することが出来るのです。お互いに足りないところを埋め合う愛から、1人でも満たされるうえ、一緒にいるとさらに楽しいという関係を作っていくため、自分を満たしてあげてください。

そうするとあの人はあなたの輝きに引かれ、やっぱりそばにいたいと思ってくれるようになるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科