復縁占い|復縁テクニック≫≫成長し、短所を直し凛とした態度で接して

復縁テクニック≫≫成長し、短所を直し凛とした態度で接して
大好きだったあの人ともう一度、やり直したいあなたへ贈る、さちこいの復縁占い◆愛を修復するのに必要なテクニックをドーンと伝授しちゃいます!◆傷ついて傷つけられてボロボロになってしまったように見えるあなたとあの人の「愛」。でも、修復は可能なんです。ボロボロに見えるだけで、愛はいつだって輝いていますから!誕生日を入力するだけの復縁占いだから、あなたとあの人にぴったりの修復テクニックがまるわかり。さあ、もう一度、その愛を輝かせましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人のことを思い出すと、あの人の笑顔や言ってくれた言葉、一緒に過ごした瞬間がよみがえってきますよね。そしてその度に恋しくて仕方がない。

もう一度会いたいし恋人に戻りたいよ……という気持ちも沸き上がってくることでしょう。 この恋はここで終わりなのかというと、実はそんなことはありません。

確かに、あの人とのご縁はもう切れてしまいました。しかし、このご縁をもう一度結び直し、新たに恋人になることは可能なのです。

では、あの人と寄りを戻すポイントを、ここでしっかりとチェックしていきましょう。 あなたがあの人と復縁をするためには、まずは少し距離を置くことが大事になります。

今のあの人は、冷静に物事を判断できる状況ではないのです。ここであなたが「復縁をしたい」と迫っても、喧嘩になってしまう恐れもあるでしょう。

今はお互いに距離を置き、改めてお互いの存在の大切さを実感する必要があります。 ではその間、あなたがするべきことは何か。

それは、あの人に指摘された短所を直していくことです。あなたが成長をすることで、あの人はのちに成長したあなたに注目をしてくれます。

そこであなたが凛とした態度で接することで、あの人はまた恋人に戻りたいと思うようになり、あなたを追いかけてくれますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い