復縁占い|復縁テクニック≫≫心をリフレッシュして。あの人からの連絡もスルーで!

復縁テクニック≫≫心をリフレッシュして。あの人からの連絡もスルーで!

大好きだったあの人ともう一度、やり直したいあなたへ贈る、さちこいの復縁占い◆愛を修復するのに必要なテクニックをドーンと伝授しちゃいます!◆傷ついて傷つけられてボロボロになってしまったように見えるあなたとあの人の「愛」。でも、修復は可能なんです。ボロボロに見えるだけで、愛はいつだって輝いていますから!誕生日を入力するだけの復縁占いだから、あなたとあの人にぴったりの修復テクニックがまるわかり。さあ、もう一度、その愛を輝かせましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きだったあの人のことが忘れられない。あの人と別れたことに後悔をしているあなた。

 

過去の恋は忘れて、新しい恋を探そうという人もいるでしょう。ですが、あなたのあの人への思いは、そう簡単に切り替えることが出来るものではありませんね。

 

それだけ、あなたにとってあの人が大事な人だということはよくわかります。そんなあの人と寄りを戻す方法があるのならば、ここでしっかりとチェックして、実行に移してみましょう。

 

あの人との愛を修復するポイントとは、まず相手を追いかけないことが大事です。今のあなたの心は、この恋によって傷ついていると言えます。

 

その状態では何をやってもうまくいかないでしょう。あの人を追いかけたい、という気持ちが沸き上がってきても、今行動を起こすのは危険というもの。

 

もし寄りを戻せたとしても、結ばれるご縁は脆く、あなたはあの人を失わないために無理をすることになるのです。 まずは、心を回復させましょう。

 

そのためには、無心になって体を動かし、空気の綺麗なところへと行ってみましょう。友達に苦しみを吐き出すのも良いです。

 

そうしてあなたの心をリフレッシュさせることが、スタートラインです。その間、あの人から連絡が来てもスルーしてください。

 

気持ちが回復して半年が経った頃、あの人が連絡が来た時は応じても良さそうです。その頃になれば、あなたの心は前向きになり、あの人はもう一度あなたの魅力に気づき、惹かれ合うことが出来るようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い