復縁占い|復縁テクニック≫≫まずは笑顔を取り戻して!心をリセットさせましょう

復縁テクニック≫≫まずは笑顔を取り戻して!心をリセットさせましょう
大好きだったあの人ともう一度、やり直したいあなたへ贈る、さちこいの復縁占い◆愛を修復するのに必要なテクニックをドーンと伝授しちゃいます!◆傷ついて傷つけられてボロボロになってしまったように見えるあなたとあの人の「愛」。でも、修復は可能なんです。ボロボロに見えるだけで、愛はいつだって輝いていますから!誕生日を入力するだけの復縁占いだから、あなたとあの人にぴったりの修復テクニックがまるわかり。さあ、もう一度、その愛を輝かせましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との過ごした恋の時間を振り返ると、楽しいことや幸せなことがたくさんあったようですね。その思い出があなたの中でキラキラと輝くからこそ、あの人と別れたことに「悔い」を抱くようになったのでしょう。

できることならあの人ともう一度結ばれたい、恋人に戻りたいと思うならば、寄りを戻すポイントをここでチェックしてください。修復のテクニックさえ身につければ、あの人の心はもう一度あなたの元に戻るでしょう。

あの人とご縁を再び結ぶためには、まずは笑ってください。今のあなたは泣きたい気持ちを抑え、口角が下がっていませんか?

そんな表情をあの人が見たならどう思うでしょう。復縁をしたいと思ってくれるかというと……答えはわかりますよね。

悔しいなら今は思い切り泣いて、悲しい気持ちを吐き出し、まずは心をリセットさせ、笑顔を作るために楽しいことに没頭しましょう。ダイエットをしたり、料理の勉強をするのも良さそうです。

そうしてあなたが自分の人生をしっかりと生きると、魅力が大きく上がるでしょう。 しばらくするとあの人から連絡は来るでしょうが、すぐに返事をしてはいけません。

数日寝かせた後に「忙しくて気づかなかった」といったりしてじらしてあげてください。そうして追いかけたくなる人になることで、あの人とのご縁が再び結びつくようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い