• トップ
  • News/お知らせ
  • 【夢占い・夢診断】呪う夢や霊能者の夢など、20キーワード追加のお知らせ

News/お知らせ|【夢占い・夢診断】呪う夢や霊能者の夢など、20キーワード追加のお知らせ

さちこいの夢占いではあなたが夢で見た、様々な感情や行動、アイテムなどをヒントに夢診断を行います。あなたが見た夢の意味…それはいったいどのような未来を暗示しているのでしょうか?…。気になる不思議な夢の結果をぜひ占ってみてください。

夢占いにキーワードを20件追加更新いたしました!!

 

今回の追加キーワードの夢の意味をピックアップしてご紹介しますね。

 

★呪う夢

誰かを呪う行為は夢占いにおいて、あなたが誰かに対して、強い怒りや不満を抱えている状態であることの象徴と理解することができます。そう言われると、自分自身心当たりがあるのではないでしょうか。最近、日常を通して強い怒りや不満を感じていませんか。

 

なお、夢の中であなたが呪っている相手が知っている人であったなら、あなたの負の感情の対象はその人に向いています。一方で、知らない人であった場合、世間全般など、特定ではない対象に対して強い憤りを感じているようです。…【もっと詳しく見る→】

 

誰かを呪っている夢… 

そんな夢を見てしまったら、自分の今の精神状態を知りたくなりますよね。

 

他にも、通帳の夢、お金を貰う夢など金運にまつわる夢が暗示するものも今回の追加キーワードには含まれています。

 

さちこいの【夢占い】では夢という無意識の部分から、意味のあるメッセージをくみ取り、あなたが今後とるべき行動や考え方を示唆します。

 

新規追加▼夢占い・夢診断キーワード

試す夢は何を暗示している?
霊能者の夢は何を暗示している?
呪う夢は何を暗示している?
心霊写真の夢は何を暗示している?
公衆便所の夢は何を暗示している?
野球場の夢は何を暗示している?
記者の夢は何を暗示している?
新人の夢は何を暗示している?
コピーの夢は何を暗示している?
ワープロの夢は何を暗示している?
紙の夢は何を暗示している?
請求書の夢は何を暗示している?
通帳の夢は何を暗示している?
お金を貰う夢は何を暗示している?
不満の夢は何を暗示している?
割り込まれる夢は何を暗示している?
焦る夢は何を暗示している?
防犯ベルの夢は何を暗示している?
豪邸の夢は何を暗示している?
派手な夢は何を暗示している?

 

上記の20キーワード以外の夢の意味が知りたいあなたはこちら▼▼▼

 

夢占い・夢診断(2021年2月3日現在夢占い辞典登録件数:1590キーワード)の検索可能≫

 

さぁ、あなたの「夢」に隠された本当の意味に気づいてください。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い