夢占い・夢診断|マジックの夢は何を暗示している?

マジックの夢は何を暗示している?

マジックは、騙したり騙されたりといったことを意味しています。手品の手技によって吉と凶に分かれてきます。吉のマジックは、自分が様々な場面で思い通りの結果になり、自分が行った失敗も被害が最小限に抑えられるといったことを示しています。

 

夢にステッキが出てきた場合は私的な内容で、動物が出てくるものは自分の未来の状況を意味し、鏡の場合は自分の考え方や立場などに関することになります。
凶のマジックの夢は、嘘や誤魔化してきたことが破られることの表われです。トランプが出てきた場合は、嘘や誤魔化しがより悪質であることを示しています。また剣を使った手品は、相手を攻撃したり恨みのある相手に復讐を行うことを表しています。


マジックを見る側の場合は、自分の周りに嘘をついている人がおり、その嘘が自分の知るところとなることの暗示になります。空中浮遊のマジックは、小さなことで嘘や誤魔化しをする癖があることを意味しています。

 

 

関連の夢

#コインの夢 #トランプの夢 #テーブルの夢 #グラス・コップの夢 #テレビの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い