夢占い・夢診断|素顔の夢は何を暗示している?

素顔の夢は何を暗示している?

化粧をしていない素顔が出てきた場合、夢占いでは自分を飾ったりせずに、素直に暮らすことができることを暗示しています。


化粧をしない素顔ということは、自分が素直でいて良い、良い人間関係に恵まれていることを意味しています。素顔であるということは、運気が解放的になっていて上昇していることを表します。運気が良いときですので、何を行っても心配することはなく、やりたいことをして楽しむことがオススメです。


ただし、素顔に艶があり美しければ問題ありませんが、素顔がくすんでいるという場合には注意が必要です。素顔がくすんでいるということは、運気が低下していることを暗示しています。やることなすことがうまくいかず、新しいことをしようとしても失敗する可能性が高いと考えられます。


健康状態が悪いことも考えられるため、今無理をしてしまうとより体調を悪化させてしまう可能性もあります。異変を感じたら、すぐに休息することが大切です。

 

 

関連の夢

#化粧の夢 #おめかしする夢 #メイクの夢 #スキンケアの夢 #口紅の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い