相性占い(相性診断)|今後の恋運命「常に笑顔でいること。それが運命の人を引き寄せる鍵」

今後の恋運命「常に笑顔でいること。それが運命の人を引き寄せる鍵」

一人旅中に、偶然素敵な人と出会ってしまった…。それはまるで「恋人までの距離(ディスタンス)」みたいな。ひょっとして運命の人!?そんな時にはこの相性診断を。その予感、当たっているかもしれませんよ。「映画じゃあるまいし、そんなこと自分に起きるはずなんてない。」なんて思っていてはいけません!恋の予感に出会ったなら、あとはどう恋につなげていくか…そこが肝心です。この相性診断で、恋人としての始まりから結末までを占ってみましょう。もちろん旅先での巡り合い以外にも使えます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

映画のような特別な出会いをしたと感じているあなた。旅先とはいえ、もしかしてこの人は運命の人なのではと、ビビッと来たなら、確認をしたいものですよね。

 

この出会いをスルーして、新しい恋の予感もスルーしたら大変なことに。そうならないように、あなたにとって運命の人なのかどうか、ここでハッキリ確かめていきましょう。

 

残念ながら、その人はあなたの運命の人ではないようなのです。仲良くなることはできるかもしれませんが、恋の相手としてその人と向き合うことはなさそうです。

 

というのも、相手にとってあなたは、恋愛対象とならない存在です。ちょっと出会っただけくらいにしか思われていないのです。

 

ここで無理に距離を縮めようと思っても、恋の予感はなく、知り合いのひとりとして終わってしまいます。恋のチャンスが巡って来たのではと期待をしていたら、ガッカリという結果だったかもしれませんね。

 

ですが、あなたの運命の人は、これからこうした出会いの中から出てくるようです。その瞬間にしか言葉を交わさなかったとしても、常に笑顔で楽しく日々を過ごすことで、真の運命の人を引き寄せることができます。

 

気落ちせずに前を向いて、楽しい日々を過ごしていきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い