相性占い(相性診断)|今後の恋運命「ドキッとさせるあの人…それはある意味運命の人?」

今後の恋運命「ドキッとさせるあの人…それはある意味運命の人?」

一人旅中に、偶然素敵な人と出会ってしまった…。それはまるで「恋人までの距離(ディスタンス)」みたいな。ひょっとして運命の人!?そんな時にはこの相性診断を。その予感、当たっているかもしれませんよ。「映画じゃあるまいし、そんなこと自分に起きるはずなんてない。」なんて思っていてはいけません!恋の予感に出会ったなら、あとはどう恋につなげていくか…そこが肝心です。この相性診断で、恋人としての始まりから結末までを占ってみましょう。もちろん旅先での巡り合い以外にも使えます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

初めて出会ったのに、ドキッとするような人に出会ってしまったあなた。これは運命の出会いなのでは?そんな淡い期待を抱いているのでしょう。

 

ですが、そんなドラマみたいな展開が実際に起こるわけがないと、現実を見ようともしているようですね。なら、ここで出会った人は、あなたの運命の人なのかどうか、ここでしっかりと見定めていきましょう。

 

どうやらその人は、運命の人ではあるものの、あなたの恋の相手ではないようです。

 

ふたりの相性は恋人としてはあまり良くなく、必要以上に近づけば、何らかの衝突も起こりかねません。 ですが、「親友」としてはとても相性が良い二人。

 

旅先での出会いだったとはいえ、これから一緒にいることで、ふたりはお互いを見て成長していくことが出来るようになります。その人を知れば知るほど、あなたは自分を顧みつつ、新たな成長を遂げることが可能ですよ。

 

もしかしたら、あなたがなりたい自分のお手本のような一面も持っているのかも。恋の可能性ではありませんが、一期一会のこのご縁をしっかりと手にしていきましょう。

 

最高の友達が、あなたの人生を変えてくれるために現れた。そんなドラマが始まったのです。

 

早速連絡先を聞いたりなどして、お互いのことを知る時間を作っていきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い