相性占い(相性診断)|今後の恋運命「仲を深めておくと、新しい恋が動き出すかも?」

今後の恋運命「仲を深めておくと、新しい恋が動き出すかも?」

一人旅中に、偶然素敵な人と出会ってしまった…。それはまるで「恋人までの距離(ディスタンス)」みたいな。ひょっとして運命の人!?そんな時にはこの相性診断を。その予感、当たっているかもしれませんよ。「映画じゃあるまいし、そんなこと自分に起きるはずなんてない。」なんて思っていてはいけません!恋の予感に出会ったなら、あとはどう恋につなげていくか…そこが肝心です。この相性診断で、恋人としての始まりから結末までを占ってみましょう。もちろん旅先での巡り合い以外にも使えます!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

旅先で気になる人を見つけてしまったあなた。ちょっとドキッとしてしまったと思ったなら、それは恋の予感がやって来た可能性が大いにあります。

 

では、あなたにとってその人は、運命の人と呼べる人なのでしょうか。まるでドラマみたいだなと思わず、ここでしっかりと現実と向き合っていってくださいね。

 

あなたにとって、ある意味運命の人です。その人自身がはあなたの恋の相手ではないのですが、その人の知人の中にあなたの運命の人がいます。

 

あなたがドキッとしたその人と仲を深めることで、運命の人と縁を結ぶことになるのです。 だからこそ、あなたはその人と今のうちに深く繋がる必要があります。

 

恋の相手として仲良くするのではなく、まずは知り合いとなるところから始めましょう。そこから友達になり、お互いの仲間を紹介して遊ぶ機会を作っていけば、あなたが新しい恋のチャンスを手に入れることに繋がりますからね。

 

恋人候補にはならないと情報を出し惜しみしつつ、笑顔で話しかけてあげてくださいね。すると相手も、あなたを仲間に紹介したいと思ってくれるようになり、そのまま恋のキューピットになってくれます。

 

素敵な恋を手にするチャンスを、ここでしっかり手にしておきましょうね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い