【今月の運勢】2021年2月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】2021年2月の運勢

運勢は、順調に推移してあなたに刺激的な時間を与えてくれるのではないでしょうか。いろいろなことが次々に起こって、驚いたり、関心したりして、退屈する暇はないかもしれません。そのようなスリリングな展開の中でチャンスをつかんでいくコツは、チャンスだと感じたときは、全力で飛びつくこと。そのためには、いつでも動きだせるように心身ともにスタンバイしておく必要があります。それから、ライバルの出現に刺激されて、向上心が高まりそうです。議論する機会があったとしても、相手の挑発には乗らないこと。金運は、財布の紐が緩みやすくなる時期です。経済的にピンチになっても、身近な人に借金を申し込んだりしないで、節約モードで生活するようにしましょう。

 

恋愛運は停滞ムードとなりそうです。二つの恋を同時に進行させているなら、一つに決めたほうがいいでしょう。そろそろ決断しないと両方を失う可能性があります。

 

あなたがシングルなら、素敵な異性との出会いが期待できます。飲み会やイベントに誘われたら、とりあえずは出かけてみることも大事。結婚を前提とした紹介話が浮上してくる予感もあります。

 

片思い中なら、あなたが積極的に行動したほうがいいのではないでしょうか。かといって強引すぎると相手が引いてしまうかもしれませんから、少しずつ接近していくようにしましょう。

 

交際中の人は、恋人とケンカをするかもしれませんが、あなたの話し方次第でケンカを避けることができるでしょう。ソフトな対応を心がけておきましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い