夢占い・夢診断|隕石の夢は何を暗示している?

隕石の夢は何を暗示している?

隕石の夢というのは、夢占いでは予期せぬ出来事が起きるということを暗示しています。この予期せぬ出来事というのは自分にとって良いことなのか、悪いことなのかはわかりませんが、それでも思いがけない出来事が起きるかもしれないということで、身構えておいたほうが良いでしょう。


普段から失敗をよくする人や物忘れが多いという人であれば、ちょっとしたいつもの失敗が予期せぬ出来事に結び付いてしまうということもあるでしょうから、注意が必要です。また、予期せぬ出来事は自分の頭の中に良いアイデア、ひらめきが浮かぶということで現実になるかもしれません。普段から何かの企画に頭を悩ませているような人であれば、アイデアや発想ということで思いがけないことを体験することができます。


しかしながら、隕石の夢を見たからと言って何もしなくても良いというのではなく、何か行動を起こすべきだという自分への忠告だと受け止めることも必要です。

 

 

関連の夢

#宇宙の夢 #地球の夢 #科学者の夢 #博物館の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い