片思い占い|サプライズが決め手!?片思い中の相手を振り向かせる効果的な方法とは

サプライズが決め手!?片思い中の相手を振り向かせる効果的な方法とは

Dear片思い中の乙女の皆さん。その気持ち、いつまでも胸に秘めているだけではいけませんよ。幸せな未来を望むなら、まずは相手に自分の気持ちを知ってもらうことが大切です。片思いの相手と最終的に付き合いたいと思っているのなら、なおさらですよ。恋の一歩を踏み出すお手伝いを、ぜひこの片思い占いにさせてください。この片思い占いが、どのような方法で相手にアプローチするのがベストなのか診断。あとはそのアドバイスに従うだけで、最終的には恋の成就も夢じゃない!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人への思いを秘めている乙女なあなた。好きになれば、ふとした瞬間にあの人の言葉や笑顔を思い出してキュンキュンとすることもあるでしょう。

 

できることなら、この思いを成就させたいと思うのも当然。好きな人とは誰よりもずっと一緒にいたいですよね。

 

ですが、告白をしてもフラれたらどうしようと、不安になるのも当然。ならまず、あの人を振り向かせる方法を見つけていきましょう。

 

今以上に心の距離が縮んで、あの人があなたのことを意識するようになれば、運命の歯車は勢いを増して回り始め、2人の恋を後押ししてくれますよ。

 

好きなあの人を振り向かせるアドバイスは、ズバリ、プレゼントをしてみましょう。

 

あの人が前から欲しいと言っていたものがあれば、それをこっそり買ってプレゼント。喜ばないはずはありません。

 

ですが、たくさん与えすぎるのはNGです。もらいすぎて、見返りを求められていると思われてしまいますからね。

 

2人の心の距離を縮めるための一歩に贈り物。それから先は、もっとあの人のことを知るため、どんな趣味を持っているのか、どんな音楽が好きなのかなど、幅広く話題を振ってみてください。

 

もちろん、あなたのことも話して、お互いへの理解を深めていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い