恋愛占い|≪成功する恋愛術≫まずは自分をアピール。“気になる存在”になれるかがカギ

≪成功する恋愛術≫まずは自分をアピール。“気になる存在”になれるかがカギ

日本全国のさちこいファンの皆さん!…の中でも、恋に悩む男性の皆さん。お待たせしました。「どの占いも女性向きっぽいから、占うのを躊躇してしまう。」という声に応えるべく、新たな恋愛占いが登場!この恋愛占いは「好きなあの子に告白したいけれど、うまくいくかどうか知りたい」時に、前もって占っておくと○。好きな人と恋人になれる可能性はどれくらいあるのかを占いが教えてくれるから、きっと失敗を防げます。もしイマイチな結果でも、アドバイスに従えば可能性はあるかも!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人に告白をしてうまくいくだろうか……そんなお悩みを持っているあなた。しかし他の占いを見ると、女性向けの占いでピンとこないんだよな、というお悩みもお持ちでしょう。

 

恋をするのに男性も女性も関係はありません。大好きなあの人にこの思いを伝えた時どうなるのか、きちんとあなたのためにお伝えします。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

今のあなたがあの人に愛の告白をしたとき、この恋が成就する可能性は、まだ低いと言えるでしょう。

 

あの人はまだ、あなたがどんな人なのかをあまり理解していないようです。判断がしにくがために、すんなりとOKとは言えず、考えさせてほしいと言われてしまうでしょう。

 

これでこの恋を終わりにしない為には、もっとさりげなく自分の思いをアピールするか、「考えておいて」と時間を作り、その間も献身的な愛を伝え続ける必要があります。

 

そうしてあの人があなたと恋人になりたいと思ってくれた時、この恋はやっと成就への一途を辿ることができるのです。焦らずに、まずはあの人に意識をしてもらうことから始めて行きましょうね。

 

あなたのあの人への思いを言葉や行動で伝えていき、時には大胆な行動でドキッとさせる。あまり時間が長いなと思えてきてしまったなら、あえて身を引き、追いかけさせるのも一つの方法です。しかしこれは何度も使わないよう注意してくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い