タロット占い|待つ?終了?あなたの片思い◆あきらめるのはまだ早い!タロットで見るあの人の気持ちと本音 戦車 The Chariot

待つ?終了?あなたの片思い◆あきらめるのはまだ早い!タロットで見るあの人の気持ちと本音 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

「戦車」のカードが、あの人の気持ちを伝えています。いつも忙しそうに見えるあの人の気持ちを知りたいですよね。

 

気持ちがあるように見えるときと、そう見えないときがあるので、迷いますよね。 今までも、さりげなくアプローチしてきたはずですが、あの人は振り向こうとしないから、恋に興味がないのかもしれないとか、恋愛はめんどくさいのかなと思ってしまうのもわかります。

 

実はあの人は、あなたに対して熱い思いを秘めていそうですよ。モヤモヤともどかしい気持ちを抱えていて、うまくいかないので、そのストレスを仕事にぶつけているのでしょう。

 

つまり最初は、あなたへの思いをどうすれば良いのかわからずに、思いを仕事に向けていたのですが、今となっては仕事が優先になっているあの人です。すっかり恋が後回しになっているので、あの人にとって今の状況は、本末転倒という状態です。

 

今後は、あなたからあの人にできるだけ声をかけるようにしましょう。あの人が忘れそうになっているあなたへの思いを取り戻すためにも、積極的にアプローチをしてくださいね。

 

話しかけるときは、できるだけふたりきりのときが良さそうです。ドキッとさせることがとても重要になりますよ。

 

それを繰り返すうちに、あの人はあなたに対する情熱を取り戻すことができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い