タロット占い|待つ?終了?あなたの片思い◆あきらめるのはまだ早い!タロットで見るあの人の気持ちと本音 節制 Temperance

待つ?終了?あなたの片思い◆あきらめるのはまだ早い!タロットで見るあの人の気持ちと本音 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

「節制」のカードが、あの人の気持ちを告げています。昨日はすごく優しくしてくれたのに、今日は冷たいあの人に、あなたは振り回されっぱなしかもしれませんね。

 

きっとあの人は何も考えていないのだろうと、あなたが思うのもよくわかります。 実際、あの人は気持ちを隠そうとしているので、わかりにくいのは当然です。

 

うまくコントロールをしているので、わかりにくいはずですが、あの人はあなたに恋愛感情をもっています。 ただ、あの人が気持ちに素直になると、あなたに強引にアプローチしたくなってしまうようです。

 

あなたの気持ちを確認しながら、関係を進展させたいあの人は、慎重に関係を育みたいのかもしれません。 その日によって態度が違うのも、一見、気持ちがわかりにくいのも、そう見せる努力をしているのでしょう。

 

ですが、あの人があなたの気持ちを知ったら、駆け引きみたいなことはやめるはず。ですので、今後はあなたが隠しているあの人への思いを示すようにしましょう。

 

例えば、好きな人や恋人の存在があるかどうかを尋ねてみたりなど、あの人に対してたくさん質問をしてみると、あの人はあなたの気持ちにピンとくるのではないでしょうか。そうすれば、あの人はあなたに対して、積極的にアプローチするようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い