タロット占い|待つ?終了?あなたの片思い◆あきらめるのはまだ早い!タロットで見るあの人の気持ちと本音 悪魔 The Devil

待つ?終了?あなたの片思い◆あきらめるのはまだ早い!タロットで見るあの人の気持ちと本音 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

「悪魔」のカードが、あの人の気持ちを伝えています。あの人を見ていると、あなたに全く興味がなさそうに見えますよね。

 

あなた以外の異性と親しそうに会話したり、あなたが話しかけてもまるで興味のない態度を取ろうとするでしょう。 ですから、あなたはこの恋に望みは薄いと思っているのでしょうし、あの人の態度からはそうとしか思えないのもうなずけます。

 

ですが、実はあの人の態度はフェイクです。心の中はあなたへの興味でいっぱいですよ。

 

見ていないようでいて、こっそりあなたを盗み見したり、あなたの会話は聞き耳を立ててすべて知ろうとしています。もっと素直になれば良いのに、あの人はプライドが高いのかもしれませんね。

 

気持ちを打ち明けるのも、あなたからが理想でしょう。脈があるどころか、あの人もあなたに思いを寄せているようなので、今後チャンスを見つけたら、あなたからアプローチをしてあげましょう。

 

恋の王者でいたいあの人は、それでもあなたに関心のないフリをするかもしれません。ですが、ふたりきりになった途端、あの人は自分の気持ちをすべて打ち明けるかもしれません。

 

人目のあるところでは、感情を表に出すことは望めないあの人です。早めにふたりきりになる時間を見つけたほうが、この恋はうまく進展しそうです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い