復縁占い|切れた縁を再び結び直すつもりで復縁に臨んで。今あなたがすべきことは…

切れた縁を再び結び直すつもりで復縁に臨んで。今あなたがすべきことは…

恋人と別れたけれど、別れたのは気の迷い…。今でも後悔している別れがあるのなら、◆信頼のさちこい復縁占い◆が、あなたの力になりましょう。◆信頼のさちこい復縁占い◆が、元恋人との関係を修復するためのアドバイスを与えて、復活愛へと近づけます。別れたから連絡も取りづらいし、あの人の気持ちはすでに違う人のもとにあるのかもしれない…。そんな心配も考慮したうえで、復活愛の可能性を探っていきます。叶う確率はゼロとは言い切れません。まずは占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とあなたの関係は、恋人ではなく「元恋人」。好きなのにそう理解しないといけない現実は、悲しいものでしょう。

 

お互いを愛し、思いやった日々、楽しかった日々を振り返ると、涙が止まらなくなってしまいそうなもの。 しかし、素敵な思い出をいくら振り返っても、あの人は帰ってきません。

 

一度切れた縁は戻りません。ですが、あの人と新たに縁を結び直すことはできるのです。

 

では、あなたとあの人が恋人に戻る可能性はどのくらいあるのか、真実を知っていきましょう。

 

どうやらあの人は、前々からあなたの短所に我慢をしていたところがあり、前々から別れることを覚悟していたようです。

 

その為、今回の破局に対し、あの人は真摯に受け止め、これからあなたと離れて、自分の人生を生きようと考えているのです。つまり、今のあの人の中には、あなたと復縁をしたいという気持ちはありません。

 

しかし、常に可能性というものは0%ではありません。あの人との復縁を望むなら、自分の悪い所ときちんと向き合い、しっかりと変えていきましょう。

 

身近な友人の言葉にも耳を傾け、自分磨きをするのです。 その第一歩として今はまず、部屋の掃除を始めてみましょう。

 

必要なもの、不必要なものときちんと割り切っていくことで、あなたの心の成長が始まり、この恋に対する向き合い方も変わってきます。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い