復縁占い|相手は自由を謳歌している様子。そんなあの人と恋人に戻れる可能性は…

相手は自由を謳歌している様子。そんなあの人と恋人に戻れる可能性は…
恋人と別れたけれど、別れたのは気の迷い…。今でも後悔している別れがあるのなら、◆信頼のさちこい復縁占い◆が、あなたの力になりましょう。◆信頼のさちこい復縁占い◆が、元恋人との関係を修復するためのアドバイスを与えて、復活愛へと近づけます。別れたから連絡も取りづらいし、あの人の気持ちはすでに違う人のもとにあるのかもしれない…。そんな心配も考慮したうえで、復活愛の可能性を探っていきます。叶う確率はゼロとは言い切れません。まずは占ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もうあの人と恋人として過ごしていたのは過去のこと。忘れて次の恋を探さないといけないと、頭で思っていてもなかなか難しいのでしょう。

今でもあの人が忘れられない、関係を修復したいと思うのは、それだけあなたにとって、あの人がかけがえのない存在だったという証拠。では、この恋を元サヤに戻し、もう一度あの人と恋人になる可能性はあるのでしょうか。

今のあの人は、あなたと別れたことにより、自由を謳歌しているようです。あなたのことを思い出さないようにして、楽しいことに時間を使ったり、恋の可能性も探しているようです。

ここでもしあなたが無理に追いかけようとしても、あの人はあなたを遠ざけるでしょう。 しかし、1年が経過した頃には、恋人がいるのにも関わらず、あなたと秘密の恋をしようと連絡をしてくるかもしれません。

これに応じてしまうと、あなたは日陰止まりなので注意してくださいね。ここで連絡を突っぱね、笑顔を見せながらも適当に扱われることを拒めば、あの人はあなたを手に入れようと躍起になり、また真剣に向き合おうとしてくれるでしょう。

恋人に戻りたいという気持ちは大事にしつつ、対等な関係を築こうというプライドは捨ててはいけないということを、どうか忘れないでください。そうして凛としていることで、復縁の可能性は生まれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い