相性占い(相性診断)|2人が付き合ったら…あの人を甘やかしすぎることに注意して!

2人が付き合ったら…あの人を甘やかしすぎることに注意して!

好きな人がいるなら、こっそり相性診断をしちゃいましょう。もし、2人が恋人になったらどのような感じになるのか…想像するだけでワクワクしてきちゃいますよね!この相性診断で、実際に付き合った時のシミュレーションをしておけば、本当に恋に発展した時には、さらに素敵な関係になれるかも。妄想するだけなら自由!好きまでは行かないけれど、ちょっと気になる…そんな相手との相性も、この相性診断でどんどん占っちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思いを寄せている人がいるなら、その人と恋人になったら、どんなカップルになっていくのかと気になることもあるでしょう。あの人はあなたにどんなふうに接してくれるのか、どんな愛を注いでくれるのか、頭の中ではもっとディープなものも考えるでしょう。

 

でもそれが現実になるかどうかはまた別の話。実際にお付き合いをしてみないとわからないものですよね。

 

ですが、そんなあなたのために、ここではあなたがあの人と恋人になったら、どんなカップルになるのかをお話することが可能です。早速見ていきましょう。

 

あなたとあの人が恋人同士になると、あの人は何かとあなたに甘えてくるようになるようです。あれをしてほしい、これをしてほしいと、あなたに自分の望みを伝えて叶えてもらいたがります。

 

最初は可愛いかもしれませんが、だんだんとハードルが上がっていき、叶えてくれないと拗ねたりなどして、わざとあなたを誘導しようとしてくるでしょう。 また、依存状態になったところで、あなたがあの人に何かをお願いしようとしても、色々な言い訳をしては避け、パワーバランスが完全に傾いた状態になってしまうのです。

 

均衡を保つためにも、一方的に尽くし過ぎないように注意をしてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い