そっけなくても心配しないで。恋人が多くを語らないその理由は…

そっけなくても心配しないで。恋人が多くを語らないその理由は…

好きな人がいるなら、こっそり相性診断をしちゃいましょう。もし、2人が恋人になったらどのような感じになるのか…想像するだけでワクワクしてきちゃいますよね!この相性診断で、実際に付き合った時のシミュレーションをしておけば、本当に恋に発展した時には、さらに素敵な関係になれるかも。妄想するだけなら自由!好きまでは行かないけれど、ちょっと気になる…そんな相手との相性も、この相性診断でどんどん占っちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と恋人になったら、いったいどんなカップルになっていくのだろう……好きになってから何度か妄想をしたこともありますよね。大好きだからこそ、あの人ならこうしてくれそう、こうやっていいそうだなと考えてしまうでしょう。

 

そして、あの人が自分にこんなことを言ってくれたらと考えるだけで、あなたの心はまたドキドキしてきてしまうものですが、実際にはどうなのだろうと不安になることもあるでしょう。

 

そんなあなたのために、今回は2人が恋人になった時、一体どんな関係を築いていくのか、2人の未来の姿をお話ししていきます。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

あなたとあの人が恋人になると、あの人はちょっとそっけない態度を取るようになるかもしれません。しゃべっていてもあまり自分のことを語らない、一緒に居るのになんだか別々の時間を過ごしている気分になり、あなたは「もしかして嫌われてしまったのでは」と、不安になってしまうかもしれません。

 

ですが、あの人からすればそれは「安心」の証拠。あなたといるから、自然な自分を出すことができるのでそうなってしまうだけ。自分のことを語らないのは、あなたのことをもっと良く知ろうと思うからです。

 

だから不安がらず、恋人になった時には、お互いのペースを大事にしながら愛を育みましょうね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科