相性占い(相性診断)|2人が付き合ったら…楽しい時間を過ごしていける関係性になる

2人が付き合ったら…楽しい時間を過ごしていける関係性になる

好きな人がいるなら、こっそり相性診断をしちゃいましょう。もし、2人が恋人になったらどのような感じになるのか…想像するだけでワクワクしてきちゃいますよね!この相性診断で、実際に付き合った時のシミュレーションをしておけば、本当に恋に発展した時には、さらに素敵な関係になれるかも。妄想するだけなら自由!好きまでは行かないけれど、ちょっと気になる…そんな相手との相性も、この相性診断でどんどん占っちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と一緒になったら、どんな幸せが待っているのだろう。恋をしたら誰でも思うことですよね?

 

それだけあなたがあの人のことが好きで、期待が高まっているという証拠。とっても素敵なことです。

 

ですが、現実はそうはいかないかもと不安になることもあるでしょう。ならここで明らかにしていきましょう。

 

あなたがあの人と恋人になったら、どんな関係を築くことになるのか、2人の未来図をお話ししていきますね。さあ、心の準備は良いですか?

 

あなたとあの人が恋人同士になると、お互いに絶え間ない愛を注ぎ合いながら、楽しい時間を過ごしていくことになりそうです。あの人もあなたのためにプレゼントをしてくれたり、優しさをみせてくれたり、ちょっと難しいことでも、あなたのためならと頑張ってくれるでしょう。

 

しかしそれは、あなたからの愛情があってのこと。あなたもあの人の前で笑顔を見せ続けたり、ポジティブに振る舞ったりすることで、あの人の心を温かくし、より大きな愛をあなたに与えようと思うようになるのです。

 

そうして2人は「相手のため」と言いながら、自分の中にある好きという気持ちをお互いに伝え合い、相手からの愛で幸せになる日々を過ごしていくことになります。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い