夢占い・夢診断|暴走族の夢は何を暗示している?

暴走族の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、見た夢は潜在的な願望なので暴走族になっているという事は、秩序やルールを破って自由になりたいと心の奥底で願っているからです。暴走族になる夢を見た人は、普段の私生活や仕事で何らかの抑圧をされていて、その窮屈な日常から抜け出す出口を探していると考えられます。

 

その抑圧した状況から抜け出さない限りは夢を見続けるので、見たくないなら離婚したり、会社を転職するなど日常生活の改善が必要です。暴走族になる以外で、逆に追われている夢の場合は、全く解釈が違います。

 

暴走族は秩序やルールを守っていない集団なので、私生活でDVを受けて居たり、会社の上司からパワハラを受けるなどの被害に合っている可能性もあります。そういった場合には警察など公的機関に相談してみたり、誰かに助けを求めて解決しない限りは似たような悪夢を見続けます。

 

そして暴走族から逃げ切る夢を見た場合には、自分で解決できて何とかなる事を暗示しています。

 

 

関連の夢

#バイクの夢 #爆音の夢 #ヤンキーの夢 #違反の夢 #警察の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い