夢占い・夢診断|偉い人の夢は何を暗示している?

偉い人の夢は何を暗示している?

偉い人が出てくる夢を見た時には、夢占いではあなたが今現在の置かれている状況に、不満や劣等感を抱いていて、彼らのようになりたいという事を暗示しています。偉い人が真正面に立って威圧している場合には、会社の上司や部活の先輩から不当なパワハラを受けて、抑圧状態になっているのかもしれません。このまま放置しても見続けることになるので、周囲の誰かに相談したり、仕事や部活を辞めれば見なくなるかもしれないです。


偉い人に褒められる夢の場合は、自分のやっている仕事や、家事などを目上の人に評価されたい願望が現れています。そういう時には、誰か目上の人に直接話したり相談すれば、状況が改善する可能性があります。


自分が憧れている偉い人になっている夢を見た場合には、成功して社会的に認められたいという願望が強いのかもしれません。目標達成に向かって努力して、出世したり目標が成就されれば、満足してそういう夢を見なくなるでしょう。

 

 

関連の夢

#会社の夢 #成功する夢 #謝られる夢 #職場の夢 #上司の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い