タロット占い|タロットはすべて知っている◆『運命の人』との出会いの予感…そのきっかけは? 審判 Judgement

タロットはすべて知っている◆『運命の人』との出会いの予感…そのきっかけは? 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

運命の人との出会いを求めているあなた。そんな出会いは、すぐそこで出会えるものではないからこそ「運命」なのでしょう。

 

しかしそれは、あまりにも未知数。時には、そんな出会いは本当にあるのだろうかという、疑いの気持ちさえ出てきますよね。

 

そんなあなたのために、あなたが運命の人とどのように出会うのか、そのきかっけをここで教えてくれます。この「審判」のカードの言葉に従い、運命の人を探しに行きましょう。

 

あなたの運命の人は、実はすでに出会いを果たしている人の中にいます。中でも最近会っていない人。

 

過去にあなたと何かしらの関りがあった人のようです。その人と再会をすることで、ふたりは過去の話をしつつ、今恋人はいるのかなどディープな話をするようです。

 

食事やお茶をしたりなどして仲を深めていくうちに、ちょっと遊びにとデートをしたり、ちょっと遠くに旅行なんてことをしたりして、ふたりは心の距離を縮めていくようになるでしょう。多くの思い出を共有しつつ、お互いのことを理解し合い、共に歩んでいく関係に慣れた時、あなたとあの人の恋は燃え上がり、運命的な恋へと発展していくのです。

 

大事なのは、お互いに隠し事をせず、自分がどういう人なのかを伝え、相手のことも受け入れていきます。そうすることであなたは、この人と一緒なら何も気を遣わず、色々なことを楽しめそうだと思うようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い