タロット占い|タロットはすべて知っている◆『運命の人』との出会いの予感…そのきっかけは? 法王 The Hierophant

タロットはすべて知っている◆『運命の人』との出会いの予感…そのきっかけは? 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

あなたが素敵な人と運命的な出会いを果たすまで、もう間もなくです。そこから始まるあなたとその人、ふたりの時間は他のものには代えがたい、とてつもなく素晴らしいものになっていくでしょう。

 

では、ふたりが出会うきっかけについて、「法王」のカードが事前に教えてくれようとしているので、早速耳を傾けていきましょう。 あなたとあの人の恋は、教える側と教わる側から始まることになるのです。

 

新しいものに挑戦することを決めたあなた。すると運命の人は、手取り足取りあなたに色々な知識を授けてくれます。

 

知識が深まり、だんだんと楽しくなっていくと、その人は教えがいがあると思うようになり、どんどん教えたいと思うようになるのです。するとふたりの会話は、お互いのことに関するものも増えていき、心の距離も縮んでいくようになります。

 

こうしていつの間にかふたりは恋人同士になっていくと、そこから始まる時間は、お互いのことを尊重し合う素敵な恋です。相手をよく理解しているからこそ、気楽に付き合っていくことが出来る関係になった時、あなたもその人も、お互いのを運命の人だと再認識し、協力し合って素敵な時間を作り上げていこうとするようになるでしょう。

 

この時のあなたの日々は、充実したものになること間違いなしです。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い