タロット占い|《新年度◆タロットスペシャル鑑定》人生を変える『運命の人』とめぐりあえる?それはいつ? 正義 Justice

《新年度◆タロットスペシャル鑑定》人生を変える『運命の人』とめぐりあえる?それはいつ? 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

新年度になりましたね。さて、どんな年にしていきますか?

 

……あなたの中では、素敵な恋人との恋愛をお望みのようですね。その相手とはズバリ「運命の人」と言っても過言ではありませんね。

 

では、新たな年度を迎えたあなたに、今年こそ運命の人と巡り合うことが出来るのかどうか、その答えをこの「正義」のカードに教えてもらいましょう。しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

今年度のあなたは、ある人物と出会い、たくさんの交流をすることで、運命が大きな変化を起こすことになりそうです。3月までのあなたは、他人に対して本当の自分を出すことに、少なからず恐怖を抱いていたということはないでしょうか。

 

人間関係で受けたトラウマもあるあなたですが、どうやらこの人は、素のあなたをまるまる受け入れてくれるような人なのです。否定もしなければ、拒絶することもしません。

 

広い器であなたのことを受け入れ、仲良くしてくれるでしょう。 そしていつの間にか、あなたは自分の生き方というものを見つけることになるのです。

 

すると、あなたの人生はより良い方向へと突き進んでいき、表裏のない言動が、多くの人の愛を獲得することに繋がっていくでしょう。あなたの人生を大きく変える人は終始笑顔で、ピンチや災難にも笑っているような人だということを覚えておいてくださいね。

 

すると、今年度は新しい恋を引き寄せることにもなりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い