恋愛占い|運命は新しい恋を予約済み。ただの友達?からの恋人へと進展しそう

運命は新しい恋を予約済み。ただの友達?からの恋人へと進展しそう

今付き合っている人もいない、好きな人ももちろんいない…フリーの生活を満喫しているそこのあなた。さちこいの無料恋愛占いが、次にあなたが恋に落ちる瞬間を完全に予見して差し上げましょう。今は恋人なんか欲しくない!?そんな気持ちは全部嘘!クールな振りをしていても、心の底では次の恋人を求めていること、自分でも気付いているでしょう?備えあれば憂いなし!心の準備も前もって。この恋愛占いが、あなたの次の恋を応援します!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今は特別にお付き合いをしている人もいない、思いを寄せる人もいなくて、ひとりの時間を堪能しているあなた。しかし、そろそろ次の恋に向かって言ったって良いのではない?と思っているなら、早速次の恋はどのようなものになるのかをチェックしていきましょう。

 

運命はすでに、あなたの次の恋の相手を用意しているのです。ではその恋のシチュエーションはどんなものなのか、どこであなたは恋に落ちるのかを、こっそりとチェックしていきましょうね。

 

あなたと次の恋の相手は、最初はただの友達だったり、仲良しグループのひとりという認識です。しかし、あなたが疲れていたり悲しんだりしている時、その人はそっと側に寄り添い、あなたを元気づけてくれます。

 

普段から、なんとなく放っておくことが出来ないあなたの次の恋人。そんな人を見ているだけで面白いと思ったり、不思議と元気をもらうことが出来るのです。

 

そうしてあなたは次第に、その人を無意識に目で追いかけるようになり、ふたりきりで遊んだりするようになります。あなたがその人に対して優しさをみせたり、甘えてみたりすることで、この恋の歯車は動き出すのです。

 

ただの友達と思っていたのに、その人もあなたに夢中になったとき、あなたは熱烈なアプローチを受け、そのまま恋人へと関係を進展させていくでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い