出会う時期は秋頃。すぐに意気投合する異性との出会いがあるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

どんな恋愛も全力投球するあなたですが、今度こそあなたのほとばしる情熱が報われる恋と出会えそうですよ! 次の新しい出会いは、素敵な恋につながるかもしれないので期待しましょう。

 

出会いは、秋頃、よく通うお店でありそうです。出会いが近づくと、あなたは予定が立て込んでくるので、忙しいと感じるかもしれません。そのような状況になったら、足繁く通うお店や定期的に向かう場所に足を運びましょう。

 

たまたまそのお店やその場所に一緒にいただけなのに、妙に意気投合する異性と出会えるでしょう。あまりにも話が合うので、連絡先を交換する展開になりそうですよ。

 

不思議とその人に対しては、すぐに心を開けるようなので、パッと見は良い人そうに見えるのかもしれません。

 

その人の名前は、植物を連想したくなるようなので、草田さん、緑川さん、植木さんというものになるでしょう。

 

出会えた人とあなたは、似ているところがあるようなので、笑いのツボや怒りのポイントが同じかも。価値観が同じように感じるので、好感をいだけるでしょう。

 

しばらくは友だちという関係が続きますが、出会って半年が過ぎると、特別な感情が生まれそうです。ゆっくりじっくり愛を育める恋をあなたは手に入れるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い