名前に数字が含まれている人がいたら要チェック!出会いの時期は春

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

そろそろ素敵な恋が近づいている予感がしませんか? あなたには、運命の出会いがありそうなので、出会うきっかけと時期を覚えておいてくださいね。

 

その人は、あなたの友人の友人で、以前会ったことがあるかもしれませんね。とは言っても、同じ場所にいただけなので、お互い過去に会っていた認識はなさそうです。

 

気になるその人の名前には、漢数字が含まれているかもしれません。例えば、三枝さんとか五木さん、八田さんなど、あるようでない名前なのでわかりやすいはず。

 

出会いの場は、友人たちに誘われた集まりにあるでしょう。楽しみな出会いは、春になりそうですが、その時期が近くなると懐かしい人にバッタリ会うようになりそうです。なので、偶然が続いたらその後のイベントは要チェックです。

 

その人は、社交的なタイプで、あなたに対しても気さくに話しかけてくれるので、数時間一緒に過ごすだけで仲良くなれそうです。連絡先の交換もスムーズなので、出会えたその日からやり取りをするようになるでしょう。

 

仲が良くなるまであまり時間がかからないので、お互い運命的なものを感じ合えそうです。運命を感じ合えるせいか、すぐに相手を好きになりそうなので、交際に発展するのも時間はかからないかもしれません。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い