次の出会いは知人の紹介がカギ。身近な人に仲介をお願いするといいかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

将来、温かい家庭を育みたいあなたにとって、そろそろ良い人と出会い、本気の恋愛をしたいところですよね。さっそく、次の出会いのヒントをお伝えしましょう。

 

出会いは、あなたの知人を通してあるでしょう。とても良い人を紹介してもらえるかもしれないので、今のうちに身近な人に「誰か紹介して」とお願いしておくと良さそうです。

 

出会いが近くなると、あなたはやけに仕事を頑張りたくなるなど、テンションが高まりそう。職場の人たちに尽くそうとするので、いつもより周りから感謝される機会は増えそうです。

 

夏ごろになりますが、紹介してもらえるその人の名前は、山や土を連想させるものかもしれません。山本さん、大地さん、土田さんが当てはまりそうですね。

 

出会えるその人の特徴は、初めて会ったように感じない、妙に懐かしいという印象を受けるはずなので、あなたは運命の人をすぐに見分けることができそうです。

 

その人は、あなたの話に真剣に耳を傾けてくれて、きちんとした態度を貫こうとしてくれるので、最初から好感をもてそうです。

 

なかなか出会えない人に思えて、あなたも誠実な対応をしたくなりそうです。少しずつ信頼を深め合っていく恋になるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い