次の出会いは最高の出会い?恋のきっかけは職場の近くにありそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

そろそろ、新しい恋に出会いたいあなたにとって、素晴らしい朗報がありますよ。

 

もうすぐ、あなたには将来を期待したくなるような最高の出会いがありそうです。出会いが近くなると、あなたは友だちからの連絡が増えるので、どこか華やいだ気持ちになり、そわそわ落ち着かないものを感じるでしょう。

 

心がざわめき恋したい気持ちが高まっていくので、積極的に出会うために行動するのではないでしょうか。恋愛したいときに良い人と出会えそうなので、あなたにとっては、タイムリーな恋になるでしょう。

 

出会いは、あなたの職場の近くにありそうですね。職場を訪れた関係者や同僚の友人かもしれません。なので、出会えてすぐの頃は少しだけ緊張しそうです。

 

どういう人なのか理解できるまで、簡単には心を開けないかもしれません。 ですが、その人の名前が、佐藤や鈴木、田村などごくありふれた名前のようなので、ホッとするのではないでしょうか。

 

しかも、あなたと好きなものが同じかもしれません。次第に親近感を抱けるようになっていくので、あなたはどんどん惹かれていくはず。

 

出会って3ヶ月くらい経過すると、お互い下の名前で呼ぶようになるなど、グッと距離も近づきますよ。ふたりきりで会うようにもなるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い