復縁占い|どんな別れ方をしたかで復縁の可能性は変わります。まずは謝罪から?

どんな別れ方をしたかで復縁の可能性は変わります。まずは謝罪から?
一刀両断復縁占い◆元恋人のことが忘れられず、未練タラタラな思いを抱えているあなた。思い続ければ、そのうちチャンスが巡ってきて、復活愛の可能性もあるんじゃないか…なんて淡い期待を抱いているのなら、それは間違いかも。復縁占いで、その思いに終止符を打つべきかどうか、視てみましょう。あの人の気持ちが、もはや完全に離れてしまったことが分かれば、あきらめがつくかもしれません。逆に、少しでも叶う可能性があるのなら…その時はどうするのがベストなのか教えてあげましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

忘れたくても忘れられない愛しいあの人との復活愛を願うあなたに、大切なことをお伝えしましょう。あの人は、情の深いところがあります。

ですので、あなたとの別れを選んだとしても、あなたへの思いは今でも変わっていない可能性がありますよ。そうあっさりと気持ちを変えられないのが、愛情豊かなあの人の良いところ。

なので、あなたと同じようにつらい思いを抱えている可能性があります。 もしかしたら、本気で別れたいのではなく、ちょっとしたすれ違いが起こっている、一時的なもの、そう受け止めたほうが良さそうです。

時間と距離をしっかりおいて、再び連絡をしてみると、いつもの優しいあの人に会えるかもしれませんよ。 ただし、好き嫌いの激しいところもあるので、決定的なケンカをしたなら話は別。

その場合は、きちんと謝罪してあの人に許してもらうことが先決になります。和解できてから、復縁を目指してください。

そうすれば、あの人はあなたが誠実で気持ちを理解してくれる人という印象を受け取るので、自然と将来のことも考えるようになっていくかも。 一度別れを選んだとしても、あの人との絆が深まる可能性があるので、簡単に諦めないようにしてくださいね。

一度しっかり線を引いて、それから復縁を目指しましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い