復縁占い|気持ちが変わりやすいあの人…一度親友のような関係に戻ってみては?

気持ちが変わりやすいあの人…一度親友のような関係に戻ってみては?
一刀両断復縁占い◆元恋人のことが忘れられず、未練タラタラな思いを抱えているあなた。思い続ければ、そのうちチャンスが巡ってきて、復活愛の可能性もあるんじゃないか…なんて淡い期待を抱いているのなら、それは間違いかも。復縁占いで、その思いに終止符を打つべきかどうか、視てみましょう。あの人の気持ちが、もはや完全に離れてしまったことが分かれば、あきらめがつくかもしれません。逆に、少しでも叶う可能性があるのなら…その時はどうするのがベストなのか教えてあげましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との楽しい時間を思い出しては、涙しているのかもしれませんね。もう一度あの人を取り戻したいあなたに、復活愛の可能性があるかどうかをお伝えしますね。

あの人は、柔軟なタイプなので、一度決めたことを簡単に変えることはありそうです。気持ちが変わりやすいので、あなたと別れを決めたとしても、あなた次第でもう一度やり直そうとするかもしれません。

なので、まずはあの人への真摯な想いを伝えてください。何度かやり取りをしているうちに、あの人の気持ちは変わり、またあなたに会いたいと思ってくれるかもしれません。

ただ、何度連絡してみても、適当な返しをされるようなら、あの人のことはきっぱり諦めたほうがあなたのためです。もう一度、やり直そうと会ってはみたものの、心ここにあらずという態度をされるかもしれません。

気持ちが変わりやすいせいか、冷たくなりやすいので、判断には注意が必要です。 一度友人関係に戻ってから、再び復縁を目指したほうが時間はかかるかもしれませんが、傷つくことはないでしょう。

あの人は、こだわりのないところはあるので、親友のような関係を目指すと復縁のチャンスを失わずにすむので、その方法もおすすめです。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い