復縁占い|返信がなくてもめげずに連絡を!あなたの切なく熱い思いを添えて…

返信がなくてもめげずに連絡を!あなたの切なく熱い思いを添えて…
一刀両断復縁占い◆元恋人のことが忘れられず、未練タラタラな思いを抱えているあなた。思い続ければ、そのうちチャンスが巡ってきて、復活愛の可能性もあるんじゃないか…なんて淡い期待を抱いているのなら、それは間違いかも。復縁占いで、その思いに終止符を打つべきかどうか、視てみましょう。あの人の気持ちが、もはや完全に離れてしまったことが分かれば、あきらめがつくかもしれません。逆に、少しでも叶う可能性があるのなら…その時はどうするのがベストなのか教えてあげましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが忘れられないあなたのために、これからの展開をお伝えしましょう。あの人は、自分の気持ちに正直なタイプなので、現状あの人からハッキリした行動が見られないなら、復縁を望んでいない可能性があります。

もし、あの人に未練があれば、あなたに対して積極的に連絡してくるでしょう。 ですが、もしあなたがどうしてもあの人と復縁したいなら、どんなに返信がなくてもめげないで連絡をしてみましょう。

メッセージを送るなら、切ない思いを綴ってくださいね。あなたの思いをストレートに伝えれば、あの人の心に届くかもしれません。

伝えるメッセージに加えて、あの人をたくさん褒めてあげましょう。あの人と一緒にいられた時間をどんなに愛しく感じるか、あなたの熱い思いも添えてくださいね。

情熱的に、気持ちをぶつけたら、あの人はもう一度振り向いてくれるかもしれません。やれるだけのことをやってみて、それでも気持ちが届かなかったら、あなたもあの人をキレイに忘れられるのではないでしょうか。

今は決して後悔のないように、しっかり気持ちを伝えましょう。うまくいけば、もう一度あの人との素晴らしい未来を手に入れることができますからね。

未来につなげていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い