あの人の脈アリサイン…連絡先を尋ねられたらあなたに狙いを定めています!

あの人の脈アリサイン…連絡先を尋ねられたらあなたに狙いを定めています!
好きな人にどうしようもないほどの思いを抱えている片思い中のあなた。その思い、そろそろ相手に届ける時ではありませんか?この片思い占いが、その片思いが脈ありかどうかズバッと判定します!誰かに一方的な思いを持つのは自由。でも…脈がなさそうなら、早めにあきらめてしまう方が得策かもしれません。この片思い占いで、好きな人への思いに決着をつけましょう。脈ありと分かれば、告白する勇気だって出てくるかもしれませんよ。あなたの思いは果たしてどちらに転ぶのか…さぁ、準備はOK?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

面白いことを口にしては、いつも楽しませてくれるから、あの人から思われているのかな……と期待してしまうかもしれませんが、その直後に別な異性と仲良さそうにしているのを目撃。あなたの好きなあの人には、そんなことがよくあるのではないですか?

誰とでも仲良くできるあの人の本当の気持ちを判定してみましょう。あの人は、確かに誰に対しても敷居の低い人ですが、好きな人に対しては自分から連絡先を尋ねるなど、意外と積極的なのです。

おとなしく待つということはなさそうです。積極的に関係を進展させようとするので、わかりやすいかも。

もし、あなたがあの人に連絡先を尋ねられたり、どこかに行こうと声をかけられていたら、それは脈ありと言えます。間違いなく、あなたに狙いを定めているでしょう。

胸の内を告白したら、喜んでもらえるはず。ですが、もし友だちの域を超えてこないなら、脈なしと言って良いかもしれません。

とは言っても、あの人は気の合う人と交際したいタイプなので、諦めなくても良さそうです。まずは、友情を育んでみましょう。

一緒にいて楽しい、気が合う、話しやすいと思ってもらえると、あの人はあなたへの気持ちを高めていくかもしれません。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科