片思い占い|あの人の脈あり行動をチェック!…あなただけに声をかける以外は?

あの人の脈あり行動をチェック!…あなただけに声をかける以外は?
好きな人にどうしようもないほどの思いを抱えている片思い中のあなた。その思い、そろそろ相手に届ける時ではありませんか?この片思い占いが、その片思いが脈ありかどうかズバッと判定します!誰かに一方的な思いを持つのは自由。でも…脈がなさそうなら、早めにあきらめてしまう方が得策かもしれません。この片思い占いで、好きな人への思いに決着をつけましょう。脈ありと分かれば、告白する勇気だって出てくるかもしれませんよ。あなたの思いは果たしてどちらに転ぶのか…さぁ、準備はOK?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人を見ていると、脈ありなのでは……そうあなたは思うのではないでしょうか。確かにあの人は、いつもあなたに話しかけてくるし、積極的に関わろうとしているようですね。

もしかしたら、あなたは片思いではなく両思いかも……。あの人の気持ちを見ていきましょう。

もし、あの人があなただけに積極的に声をかけてくるなら、それは恋愛感情がある証拠ですよ。あの人は、好きな人には関わりたい、話しかけたい、できることなら思いを伝えたい!

という気持ちが芽生えるので、自然と行動してしまうようです。なので、遠くから声をかけてきたり、ちょっとした集まりがあるときは必ず誘ってくれたりするなら、あなたに思いを抱いていると受け止めて良いでしょう。

もし誰にでも同じように声をかけていたり、あなた以外の異性に対して、積極的に関わろうとしていたら、残念ですが脈なしと判断してくださいね。 肩を組んできたり自然と触れるような行動も、脈ありだからですよ。

お伝えしたことに心当たりがあるなら、告白しても良いかもしれません。これからも、あの人の行動をチェックしてみてくださいね。

気になる人には、つい声をかけたり体に触れようとするので、わかりやすいでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い