相性は80%▼柔軟なタイプなので、思ったことはしっかり伝えましょう

相性は80%▼柔軟なタイプなので、思ったことはしっかり伝えましょう

こんなに側にいるのに、あの人はいつだって何を考えているのか分からない…そんな、つかみどころのない人とお付き合い中のあなた。あの人の本心に、相性診断で迫ってみませんか?普段あまり感情を表に出すことがない相手なら、自分のことを本当に好きだと思っているのか心配になる瞬間もあるはず。この相性診断が、心の奥に秘められた、あの人の本心を表に出してみせましょう。異性の心ってやっぱり理解できない…と思っている、恋活中の人にもオススメ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

一緒にいると笑いしかないし、楽しいあの人との関係には満足できると思いますが、何を考えているのかわからないときがありますよね。実際、あの人は好きという言葉を簡単に口にし過ぎるのかもしれません。重みがないように感じて、あなたは不安になるのではないでしょうか。

 

それに、あの人はあなた以外の異性に対してもフレンドリーで距離が近めですよね。ヤキモキするのは当然です。そんなあなたに朗報です。あの人の本心を知る方法を教えておきますね。

 

あの人は、つい予定を入れて忙しくしがちなのですが、あなたとの予定だけは変更しないで、実現させようとしているなら、あの人にとってあなたは大切な存在と言えますよ。あの人は予定を詰め込む傾向があるので、ドタキャンも平気なタイプです。

 

でも、あなたとの予定は変えることなく楽しみにしているなら、あなたを大切に思っている証拠です。

 

意外とわかりやすいあの人との相性ですが、80%ですね。 もう少し、あの人からの誠実な言葉と態度を望んでしまいますよね。

 

不満が溜まったら、あの人に伝えて良いですよ。あの人は柔軟なタイプなので、傷ついたりはしませんから。思ったことをしっかり伝えて、いつも爽やかな関係を心がけましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科