相性占い(相性診断)|2人の相性は95%「あなたがリードするとスムーズに進展する関係性」

2人の相性は95%「あなたがリードするとスムーズに進展する関係性」

こんなに側にいるのに、あの人はいつだって何を考えているのか分からない…そんな、つかみどころのない人とお付き合い中のあなた。あの人の本心に、相性診断で迫ってみませんか?普段あまり感情を表に出すことがない相手なら、自分のことを本当に好きだと思っているのか心配になる瞬間もあるはず。この相性診断が、心の奥に秘められた、あの人の本心を表に出してみせましょう。異性の心ってやっぱり理解できない…と思っている、恋活中の人にもオススメ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は、相当わかりにくいタイプかもしれませんね。思っていることを口にしないし、態度もわかりにくいものがありそうです。感情を口にすることのないあの人ですが、滅多なことでは自分の気持ちを変えないという特徴もあります。

 

あなたとの交際を盛り上げようというテンションの高さや、サービス精神は望めないかもしれませんが、関係性を変えようとか、あなた以外の誰かに関心をもつということは一切考えないでしょう。

 

安定、安心、継続、信頼を望むし、自分も果たそうとするので、このままお付き合いを続けていくと、結婚の2文字を望んでも良いでしょう。

 

安定感のあるあの人とあなたとの相性は95%です。あなたは、あの人を信じてついていくだけで良さそうです。

 

ただし、慎重すぎる傾向もあるので、うまく主導権を握っても良いかもしれませんよ。あの人は、自分から積極的に変化を求めないので、今後結婚を意識するようになったら、あなたがリードしてあげたほうが、スムーズに進展するかもしれません。

 

信頼性は抜群のあの人は、あなたへの愛もブレませんが、積極性に乏しいところがありそうです。あの人の足りない部分をあなたがうまく埋めてあげられたら、最高の相性と言えるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い