相性占い(相性診断)|適度な距離を保ちましょう!一定の距離を保ちつつ…束縛や詮索はNG

適度な距離を保ちましょう!一定の距離を保ちつつ…束縛や詮索はNG

■友達相性占い■「最近、新しい人と出会って毎日が楽しい!」ですって?それは良かったですね。「でも、恋人候補とかそういうのじゃないんです!」って?なんだ、そっちか…なーんていう前置きはおいて、友達になれそうな人と出会ったあなたはラッキーですよ!その人と、この先もずっと良い関係で付き合っていけそうなのか、この相性占いで診断してみましょう。どれくらいの距離感で接するのがベストなのか…友達関係を良くするコツを伝授!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と話していると、いつも盛り上がるし、会話が途切れることがないので、ずっと話し続けることができそうですね。大らかで面白いあの人は、あなたにとって長く付き合っていきたい良い友だちと言えるでしょう!

 

あなたは、会話を重要視するところがあるので、あの人との相性は最高ですよ。 だからこそ、関係を大切にしたい気持ち、理解いたします。

 

確かにあの人とあなたは、似ているところがあるので、一緒にいてワクワクするのではないでしょうか。これからも良い関係でいたいなら、心がけておきたいノウハウがあるのでお伝えしておきますね。

 

あの人は、ラフな関係を好むので、適度な距離を保ちましょう。四六時中一緒にいるような関係は、あの人には窮屈そう。

 

それに自由でいたいタイプなので、束縛や詮索はNGです。一定の距離を保ちつつ、軽やかな関係を目指しましょう。

 

それから、あの人は、時々迷うところがあるようです。自分で決められなかったり、人の目ばかり気にしてしまうかも。

 

そんなときは、あなたが良いアドバイスをしてあげると、あの人の役に立てそうです。心から感謝されるし、あなたを頼もしいと感じてくれるので、あの人にとって大事な友人になっていきますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い