相性占い(相性診断)|体を動かすのが大好きなお友達!エネルギッシュに過ごしましょう!

体を動かすのが大好きなお友達!エネルギッシュに過ごしましょう!

■友達相性占い■「最近、新しい人と出会って毎日が楽しい!」ですって?それは良かったですね。「でも、恋人候補とかそういうのじゃないんです!」って?なんだ、そっちか…なーんていう前置きはおいて、友達になれそうな人と出会ったあなたはラッキーですよ!その人と、この先もずっと良い関係で付き合っていけそうなのか、この相性占いで診断してみましょう。どれくらいの距離感で接するのがベストなのか…友達関係を良くするコツを伝授!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

明るくさわやかで元気の良いあの人と出会えて、あなたは嬉しそうですね。せっかくの出会いなので、できるだけ長く友情を大切にしたいですね。

 

実際、あなたならあの人との相性が良いので、これからもずっと仲良くいられそうですよ。目立つタイプのあの人とは、一緒にいるだけでも誇らしい気持ちになれそうです。

 

これからもずっと仲良くいるためには、ちょっとした心がけが大切です。良い関係でいるための秘訣をお伝えしましょう。

 

あの人は、カラダを動かすのがとても好きなので、一緒に遊ぶならサーフィンやスノボ、テニス、ゴルフなどスポーツを楽しみましょう。そうすれば会話は盛り上がるし、パートナーとして定期的に会えるようになっていくので、楽しい関係でいられそうです。

 

発散できるものなら、なんでも興味を示しそうなので、あの人の好きなミュージシャンのライブも一緒に行けたら喜んでくれるかも。音楽に合わせて飛び跳ねると、一気に距離が縮まりそうです。ライブ仲間と認めてもらえたら、あなたもうれしくなりそうですね。

 

向き合って話し込んだり、じっとしているのは苦手なので、できるだけ外に出かけてエネルギッシュに過ごしましょう。そうすれば、あの人はあなたと遊びたい気持ちが続いていくので、常に誘ってもらえるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い